--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月12日 (日) | Edit |
鶴橋に「茶母」というお店があります。
読み方は、タモ。

韓国ドラマをいっぱいみている人は、ご存知の響きでしょう。

韓国のお茶やデザートが食べられるカフェで、
私は、韓国菓子とお茶のセットを注文。
HI3H0230.jpg
ずいぶんとボリュームあるメニューです。

お茶は好きなものを選べるのですが、
私が選んだのはなんだか漢方薬みたいな臭いのする韓国茶。
HI3H0234.jpg

お風呂屋さんの漢方薬湯のような匂い。独特な味。。
でも、体によさそうって感じでした。

連れが注文したのはフルーツピンス。
カキ氷です。
HI3H0233.jpg

ムードも良くて、ステキなお店でした♪
コメント
この記事へのコメント
ayazo様
かなり効きました。

薬って感じ~。

フルーツは解けかけ感が良かったよ~。
2011/06/13(Mon) 23:42 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
なんだか
効きそうなお茶だね~~

フルーツピンスも美味しそう!
このフルーツも凍ってるのかしらん??
2011/06/13(Mon) 22:15 | URL  | ayazo #RV9I2tQ.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

