--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月20日 (月) | Edit |
最近、咳が止まりません。。
苦しくて苦しくて、ここ数日、ずっと「飴」を口に入れっぱなしでした。

不思議ですよね。
のど飴。
口に入れているだけで、咳が止まるし、
息が苦しいのもやっぱりマシです。

ただ、数日、ずっと飴を食べていて、
糖分摂りすぎたようで、
なんだか汗もあまいにおい。。

これはだめだと、ちょっとだけ今朝からダイエットしています。

ま、単純に食事を減らし、飴をやめ、
咳がたまらないときは、お風呂であったまっているだけなんですが。

今日は休みだからいいけど、明日からどうしよう。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

