--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月15日 (金) | Edit |
おはようございます。

玉造でひとり暮らしをして15年。
お仕事で玉造で過ごすようになって20年が経ちました。

どの町より長く過ごした玉造ですが、
引越しします。

その引越しに伴い、このブログ、閉鎖します。

お別れのご挨拶です。

長い間、お世話になりました。
時折コメントを下さっていたかたがた、いつも読んでくれていた方々ありがとうございました。

それから、この場を借りて。。
玉造で作っていた地域新聞「玉造小町」とWEB版「玉造小町」
いつか復活できたら、と思っておりましたが、
残念ながら復活することができませんでした。

いつ、再度動きだすのですか?と時折メールくださっていた方々。
本当にごめんなさい。

では、これが最後のご挨拶になります。

本当に本当にありがとうございました。

暑いですが、健康に気をつけて頑張ってください。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(Sun) 16:02:18 | 

