--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月09日 (水) | Edit |
再開にあたって、近況報告。

以前と変わったこと
1)猫が8匹に増えています

来るもの拒まずの性格もここまで来ると、問題、かもです。

2)水槽の生き物が変わっています。
最近は、ドジョウさんの激しい動きを見るのが楽しみです。

3)読書時間が急激に増えました。
現在、通勤が電車であることが大きな理由なのですが、
文学少女(?)だった学生時代に住んでいた家に住んでいることも、読書量が増えている理由でしょう。

4)昨年、ハングル能力検定を受け、ようやく3級に合格しました♪
今年は、準2級を目指して頑張っているのですが、なかなかです。
時間、場所的に都合で、独学に戻っています。

5)体調不良続行中です。。。
ダイエットも、進んでいません。。
今年は健康を取り戻し、健康的な身体になるが目標です。

ps.再開にあたって、予約投稿を使ってみようと思っています。リアルタイムでなくてごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

