--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月11日 (金) | Edit |
私は DIGAというパナソニック製のBDレコーダー
を愛用しているのですが、
最近、さらに快適に使えるようになりました。

それは、最近、プレゼントでGETしたお風呂テレビのおかげ♪
Panasonic ポータブル地上デジタルテレビ 防水タイプ グレイスホワイト SV-ME5000-WPanasonic ポータブル地上デジタルテレビ 防水タイプ グレイスホワイト SV-ME5000-W
(2012/03/09)
パナソニック

商品詳細を見る


DIGAで録画した番組を無線LAN経由でお風呂で見ることができるので、
半身浴しながら見ています。
再生途中にお風呂が沸いても、続きが見られるから
もうちょっと、とか思わずにお風呂に入れます(^^;)

世の中便利になりましたねぇ。。

私のDIGAはちょっと古いものなのですが、
最近はどんどん進化しているようです。


Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 500GB ブラック DMR-BWT520-KPanasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 500GB ブラック DMR-BWT520-K
(2012/02/20)
パナソニック

商品詳細を見る


PS.FC2のアマゾンの商品を検索する、って機能使ってみました。これってアフィリエイトとかになっているのかしらん。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

