--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月11日 (金) | Edit |
CA3K0122-2.jpg
ダイエット講座で、弾き出された私の体内年齢は、
なんと71歳(゚д゚lll)

最近の大量不良も体力不足も、
よく転倒しかけるのも、
全部、体内年齢のせいだったのでしょうか。

全身筋力は平均値以上なのですが、
脚の筋肉が衰えてしまっていることが原因のひとつのようです。

で、長続きしないかもと思いつつ、
お散歩、はじめてみました。

ウォーキングやジョギングでは、おそらく絶対続かないと思ったので、
とにかく散歩から

予定では週に2、3回以上と思っています。

で、今朝、早速初めて見ました。
8時半から9時頃に自宅を出発。
約15分程度、家から離れる方向に歩き、
15分経ったところで帰ってきて、往復30分程度。

30分の徒歩移動なんて、運動とも言えないのかもしれませんが、
ここのところ原付移動ばかりだった私には、結構堪える散歩です(^_^)


こんな自販機ありました。アンパンマン!
130111_0925~01

それから、出会った猫さん。
130111_0926~03
ノラかしら、飼い猫さんかしら。。

PS:で、散歩に楽しみを作るため、撮影散歩にしてみました♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

