--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月13日 (日) | Edit |
いつから私は歩かなくなっていたのでしょう

てくてくと歩くことは、結構好きなはずだったのですが、
本当に歩かなくなっていたようで、
ちょっと歩いただけでヘトヘトなのですが、
お散歩していると面白いこともいろいろありますね。

子供の頃から住み慣れたはずの石切にも
知らない路地がいっぱい!

特に、家から駅方向ではなく、
離れていく方向に歩くと、
へぇ~と思う道がいっぱいです。

で、意外と通り抜けられない。。
あちらこちらで引き返さないといけない、という目にあっています(^^;

歩きながら周囲を見回していて思ったのですが、
石切には個人事業主さんが多いですね~。

普通の一軒家に会社名の書いた看板がかかっているところが多いんですよ~。
面白いです。

そんなちょっとしたことを励みにちょっとでも散歩ウォーキングが長続きすればいいなぁ。

ps:以前、友人と玉造からウォーキングしていましたが、石切と玉造はやっぱり違う。。
我がふるさと、石切ですが、やっぱり、町が暗い。。街灯をもっと付けてほしいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

