--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月15日 (金) | Edit |
おはようございます♪

今日の東大阪は雨模様。
ちょっとけだるい気分のねこだまりです。

そしてちょっとつまんない決意を(^_^;)
ブログに最近再開したダイエットとアンチエイジング美容のことも書いて行こうと。

実は、友人に誘われ2年程前に始めたアメーバブログ「ねこだまりの、猫のいる生活」と、
最近このブログの内容がかぶっていて、どっちに書けばいいか分かんない!となっていたのです。

で、切り分けというわけでもないのですが、
興味があったのに書いていなかった美容ネタはこちらで書いて行きたいなと。

40代も後半になるのに、美容に対する態度がむちゃくちゃな私ですが、
フォローしてください♪

今日は美容ネタ、第一回目を記念して(^_^;)
今行っている努力についておはなし♪

最近、毎日お野菜たっぷりはもちろん、
豆乳と納豆、そして海藻を今まで食べたことがないという程食べています。

特に、ひじき。
1ヶ月程続けているのですが、
若干本当に若干ですが、白髪がマシになってきました!!!!
海藻パワーすごいなぁと感心しています♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

