--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月03日 (日) | Edit |
40代も後半になって、急に美容に感心が深まった私、
今度は、やずやのプルーンコラーゲンのモニターに参加してみました。

ネット広告などでもよく見かける、やずやさん。
これまでにも雑穀や黒酢など、
いろいろな健康食品を購入させていただいていたのですが、
プルーンコラーゲンのモニター参加ができると知って、
これはやってみない手はないと、早速応募。

これは、『「やずやのプルーンぷる~んコラーゲン」 (約5日分)』が
無料が届き、お試しできるという、お得なものです♪

ぷる活部と言って、お試しして、その感想をブログでアップしてほしいという
願ったり叶ったりの企画です♪
使用モニターに参加しても、誰にも内緒でブログに書けないことも多いですから(^_^;)

そして届いたのが、これ!

IMGP0417.jpg

中にはプルーンコラーゲンのスティックと
IMGP0418.jpg

こんな冊子がはいっておりました♪
IMGP0419.jpg

プルーンコラーゲン到着前に、しっかりと商品内容を確認していなかった私、

一本目を開けてびっくり!
ぷるるん!とゼリーのようなものが飛び出してきたのです!

うわぁ。
なんだこのぷるぷるは! 飲み物だと思ってたけれど、実は顔に塗るものだったの?
と、慌てて商品説明を読みました。
食べ物です。デザートのように食べられるゼリータイプの食品♪
IMGP0422.jpg

お味は、ほの酸っぱくて、甘い。
本当にデザートゼリーのお味です。
プルーン風味らしいのですが、私、プルーンの味や香り知らなくて。。
大好きなブルーベリーをマイルドにしたような感じでしょうか。
単純においしいです。
これは、美容製品としてではなく、デザートとして普通に及第点です♪
というか、一つで止まらず、すぐ二本目を食べてしましました(^_^;)

話はちょっと変わりますが、私は昼から夜までの仕事で、
お昼休みが夕方という困った生活をしています。
で、この昼休みの時間帯に以前は昼ごはんを食べていたのですが、
今年に入ってから、出勤前の11時直前に昼ごはんを食べ、
夕方の昼休みには、気分転換とダイエットを兼ねてウォーキングをしています。
でも、小腹がすくので、よくジュースやパンを片手に歩いていることもあります。

で、その昼休みウォーキングのおともに、
このプルーンコラーゲンを1ステック持ち歩くようにしました。
歩きながら手でちぎってあけて、袋から直接ツルリン♪
美味しいので「何か食べたい感」が抑えられます。

ここで、このやずやのプルーン「ぷる~んコラーゲン」の内容を説明すると
1本の中に、美容成分のコラーゲンペプチドが1000mg配合。
ダイエットやぷる肌の味方である食物繊維が1050mg
イライラした時にとりたい鉄分が1mg
そしてもちろん健康に良いと噂のプルーン果汁が2500mg

コラーゲンペプチドというのは腸で吸収されやすい原子量の小さいコラーゲンだそう。
コラーゲンは、女性なら誰でもが知っている、お肌の弾力のもとです。

で、3日目。
毎日顔を合わせる友人より「ダイエットで肌がカサカサになるんちゃうかと思ってたけど、逆にプルプルやね~」とお褒めのお言葉(*^_^*)
プルーンコラーゲンのモニター、ぷる活部に参加していることを教えてあげました♪

4日目でモニター商品はなくなってしまいましたが、
それから翌日もお肌はまだつやつやです。
なんとなく白くなったのは気のせいかもしれませんが、
少なくとも肌のハリは確実に出ています。
何度も自分の頬にさわっちゃう。。


元に戻っちゃう前に、続きで商品購入したいなぁ。。

ちなみに私は袋ごとつるんと食べちゃいましたが、
ヨーグルトやアイスクリームに入れても美味しいそうです。
というかそりゃそうでしょう。そのままでも美味しいんですから。。

美容のためではなく、デザートとしても、常備しておきたい、そんな気分のねこだまりでした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

