--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月26日 (金) | Edit |
最近、ガーデニングに凝っています♪
植えているものはというと、
IMGP0958f.jpg
スナップエンドウとかのお野菜。

IMGP0859.jpg
アニマルプランターには花かんざし♪

IMGP0956f.jpg
玄関前のお花コーナーはこんな感じです。


私のガーデニング作業をを横で背中を向けて佇む、初ちゃん(*^_^*)
IMGP0851f.jpg

最近、体の舐めすぎでハゲているミーすけくんも横でご機嫌よく(^O^)IMGP0928f.jpg

そんな中、ちょっと私が土の買い足しでお出かけしようとすると。。
IMGP0955f_20130426172829.jpg
ぞろぞろと出てくる江(ゴウ)ちゃん、茶々ちゃん。。

IMGP0709.jpg
そして、じっと見る江(ゴウ)ちゃん。
可愛いでしょ!とアピールするロビン君。

IMGP0707.jpg
睨みつけているのは、左からえでぃ子、初、茶々。。

引き止め方もそれぞれです(^_^;)

以下は私が今狙っているガーデニンググッズたち♪









なんとこちらは、表札♪♪
良いですね~(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
はなパパ さんへ
石切の家の庭には、私の知らない木や草がいっぱいだったのですが、
玄関先に、好きな花を新しく植えてみました(*゚▽゚*)

猫は。。こっちに住み着いていた、元野良ちゃんたちが
一緒に生活しています。

最近、また自身の体調不良がひどく
あまりちゃんと構ってあげられていないですが、
みんな平和に暮らしています(^O^)
2013/05/21(Tue) 13:07 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
takuro さんへ
いらっしゃませ♪
足跡、残ってたんですね~(^O^)
URLがなくて、どのサイトの方かしら~と思いつつ読みました。
返事遅くなってすいません。

猫たち、自由奔放に生きてます。
そういうところが可愛いですね。
彼らが見せる気遣いは、本物の優しさって感じがして、
やっぱり猫、好きです。私も猫になりたい(*゚▽゚*)

2013/05/21(Tue) 13:01 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
お花がいっぱいですね。そしてネコさんたちも。
ネコさんが増えたのですか?
どちらも、お世話が大変ですが、すればするほど応えてくれますよね。
2013/05/10(Fri) 18:05 | URL  | はなパパ #-[ 編集]
今晩わ!初めまして。 以前家のブログに訪問して頂いたらしく足跡が残っていましたので遊びにきました。v-284ネコさん可愛いですね!私は自由奔放のネコちゃんが好きです。 私の人生もネコちやんみたいに自由奔放に生きられれば良いなぁ~て、思っているのは、私だけでしょうか!?ww
あと、アニマルプランタも素敵ですね!v-290
メルヘンチックで良いなぁ~て思います。
2013/05/06(Mon) 01:24 | URL  | takuro #CaZVnMKs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

