--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月02日 (土) | Edit |
ごぶさたしています。

えでぃ子が、8月25日に亡くなりました。
ずいぶん前から胸やお腹にシコリが出ていて、
多分ガンかもと思いつつ、病院治療をさせず
最後まで、えでぃ子の自由にさせてあげることにしました。

最後の1ヶ月くらいは、すごくしんどそうにしていて
息を引き取る数日前からは痛みで苦しんでいて、
自分の選んだ選択が間違っていたのではないかと
すごく悩みました。

でも、愛猫ベスを病院の治療ミスで悪化させ、
別の病院の入院中に亡くしてしまった、
あの後悔が忘れられず、
寿命なんだと自身に言い聞かせ、
ただ最後の時間を一生懸命一緒に過ごしました。

かなり精神的にストレスを受けていたのか
今年に入ってすぐくらいから、
ずっと私自身の体調不良が続いています。
軽い腰痛がからぎっくり腰になったり、
熱が出たり、もどしたりくだしたり、
右半身がしびれたり痛みで動けなかったり
左の腰の後ろ部分、うちからの痛みで悶え苦しんだり。

気分も落ち込んでしまって、
無気力で、いつもの自分よりずっと無感動、無感情な気がします。

こんなことではいけないと、
最近、年末の大掃除も兼ね、
気分のリフレッシュに家の掃除を頑張っています。
それが、良かったのか、
今日久しぶりにインターネットで、
自身の好きなことを検索する気力がでました(^_^;)

それがイルミネーション!
私、自他共に認めるキラキラ好きです。

神戸ルミナリエはもちろん、
小さいものから大きなものまで
イルミネーションを求めて、出歩きます。

今からはまさにイルミネーションの季節。

ここのところの体調不良で、
会社もかなり休んでいたので、
酷い金欠状態ですが、
この冬は、しっかりイルミネーションを見に行く計画を立てて、
気分を自分自身で盛り上げたいと思っています。



高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

↑こんなツアーみつけました。
その名もイルミネーションバスツアー。
イルミネーションを求めてバスでツアーするって
素敵ですよね!
監修されている方、夜景評論家だそうです。
そんな職業あったんですね~。
丸々もとおさん、らしいです。

どんな方なのか、この記事をアップしたら、
検索しようと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

