--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月26日 (火) | Edit |
随分長く、体調を壊しています。
仕事もほとんど行けていなくて、
2週間以上お休みしている状態。

家の中で少し動けば息が上がってしまう…

この間からいろいろと健康食品も試し始めました。

甘いものも油ものも好きな私ですので、
血がドロドロになっているのではないかと、
玉ねぎスライスや納豆も頑張って食べているのですが、
そこで意外なことを知りました。

血をサラサラにしてくれるという玉ねぎスライス。
本当は水にも晒してはいけないって知っていましたか?
血をサラサラにする成分は、水溶性なので、
水に晒して苦味を抜くと、効果がほとんどないそうです。

そのままだと辛いので、
いくら私でも玉ねぎふた玉分が一度に食べる限度です。

それに、玉ねぎの皮の部分が身体にいいと聞いて、
料理やお茶にして試してみたのですが、
続けなかった経験があります…


困ったなぁと思っていたら、
メールの広告でこんな記事を見つけました。



 「脂っぽい食事が大好き!」な方へ【ハウス】の【タマネギの力】
 定期購入なら初回1箱分 通常5,000円がなんと【0円!】






ちょっと気になったので、
このハウス『天然効果(R)タマネギの力』
のメーカーサイトへアクセスしてみました。

通販限定の商品のようです。
初回半額で試せます♪ハウス『天然効果(R)タマネギの力』

先着1万名様と書いてあるので、急がないといけないですね。


そこに、このサプリの内容が書いてありました。
やっぱり、普段食べている料理では、
健康のために摂りたい玉ねぎパワーを十分に取ることが困難なようで、
玉ねぎ本来の力を消費者に届けたいと作られたのが、このサプリのようです。


カレーで有名な(?)ハウス食品さんが、
長年、玉ねを研究して、玉ねぎ本来の力に着目されたのですね。

玉ねぎに重要な成分は、
、「玉ねぎ発酵エキス(サラサラ成分)」と「玉ねぎ外皮エキス(ブロック成分)」
らしいです。

この玉ねぎ発酵エキスというのが、
いわゆる玉ねぎスライスは血をサラサラにすると言われる理由なのかしら?
これがパウダー状になって入っています。
玉ねぎ自体には0.1%しか含まれていないそうで、
それを50倍に濃縮している、と記載ありました。


外皮エキスってのは、もしかして茶色い皮の部分?
と思ったらやっぱりそうでした。
中身の白い部分の27倍も
玉ねぎポリフェノールの一種の「ケルセチン」が含まれているそうです。


これは凄いですね。
確かに食事でとるのは難しいです。

ハウスさんの独自の技術で、
ギュッとタマネギの力
を凝縮されています。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

