--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月20日 (金) | Edit |
おはようございます。

12月中旬に入った頃から、
随分体調が復活してきて、
なんとか休む日より出勤できる日の方が多くなってきました(^_^;)

今日は本当に寒いですね。
雪の降る日は、雨の日より湿度が低いそうです。
気温と湿度の関係で、雨か雪か決まるそうですが、
こういう日は唇が痛くなります。

11月に入ったばかりの頃に、
急に唇がパリパリになり、
いいリップクリームはないかと探していました。
塗っても塗っても乾燥しちゃいますから。

いろいろ試した結果、
よかったリップクリームがこれ。






楽天市場やアマゾンでもかえますね~。
口コミの評判すごくいいようですが、
本当にいいです。

どんなクリームを使っても皮まで剥けて
ガサガサだった唇が、
塗って一晩ねると、ほとんど回復していました。

数日使うと、唇がプルプルに戻ってきました。
この冬の乾燥シーズンにこれは凄いです。

塗り直しもほとんどいりません。
クリームが落ちにくく時間がたってもまだしっとりつやつやです。
食べた後でもほぼ大丈夫でした。

見た目はあまり可愛くないですが、
ステックの色は私の好きなオレンジがかった色。

ミツロウのような天然の香りが少しします。
保湿成分に使われているミツロウとホホバオイル、キャンデリラオイルの香りなのでしょうね。
オーガニックのリップなので、安心して使えます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

