--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月16日 (木) | Edit |
最近、何かと忙しいです。
今まで1階にだけ置いていたテレビとパソコン。

2階にも置くことにしたので、
アンテナ配線、LAN配線などなど配線関係をどうしようかと調査中です。

私、いわゆる「器用貧乏」です。
一人暮らしの女性なら、普通業者さんにお願いするようなことでも、
割と自分でしてしまうんですよね…

昔々、自身の事務所で使っていたパソコンがウイルス感染したことがありました。
正直大騒ぎでした。

とにかくLANケーブルを抜いて、
他の場所にあるパソコンからインターネットで対処方法を調べて
自分自身で対策をしました。

その時に初めて知ったのがウイルス対策ソフトの存在。
トレンドマイクロさんのウイルスバスターにお世話になり、
なんとか解決しました。

ウイルスバスター モバイル for Android TOP

その頃から比べると、ウイルスの種類も増え、
本当に恐ろしいものがいっぱい出てきています。
危険なサイトに勝手につながったり、
銀行やクレジットの情報を盗み出したり…。

インターネットも、パソコンだけでなく
タブレットやスマホなどで簡単にできるようになって、
なんにも知らない女性や子供が操作しているうちに、
ウイルスに感染してしまう危険性も高くなっています。

ウイルスバスターで有害サイトをブロック
本当に、ウイルスバスターさんの導入は必須ですよね。

ウイルスバスタークラウドのすごいところは、
その軽さ。

「ウイルスバスター クラウド は、お客さまからも「軽さ」に高評価をいただきました。
84%が「全体的なパフォーマンスが速くなった!」と回答
87%が「コンピュータの起動速度が速くなった!」と回答
90%が「ウイルス/スパイウェアの検索が速くなった!」と回答
83%が「インストール時間がが速くなった!」と回答 」

ウイルス対策ソフトの難点であった
パソコンが動きにくくなるというポイントをしっかり克服されています。


ちなみに、このソフト、
5年連続販売総数NO.1!

全国主要家電量販店等のPOS実売統計で
年間(1月~12月)販売本数第1位のベンダーを表彰するBCN AWARDのセキュリティソフトウェア部門で
トレンドマイクロが2008~2012年の5年連続で最優秀賞を受賞したそうです♪

今ウイルスバスターを購入するなら、ダウンロード3年版がオススメです!!
3年版ダウンロードで2ヵ月無料プレゼントキャンペーンを開催中!

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

