--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月02日 (金) | Edit |
おはようございます♪

ゴールデンウィーク中の平日、
みなさん、仕事をしているのでしょうか?

私は、仕事が進まず、気分が重いです…

衣替えもまだしていなくて、
早くいろいろしなきゃ、と思いつつ、
ダラダラ過ごしています(^_^;)

コメントいただいた中の「ダイエット」というキーワードに触発され、
ダイエット用のウォーキングシューズをネットで見ていました。

最近は、おしゃれで会社にもはいていけそうな、
気軽な感じのウォーキングシューズやウォーキングスニーカーがいっぱいありますね。




LAギアのウォークトーン。
これ、いいですね。
お値段もお手ごろなので、注文しました(^.^)
届くのをワクワクと待っています♪

パンツスタイルにもスカートにも合いそうでしょ♪



サボっていた韓国語の勉強を、少し再開しました。
毎日キーボードで、一文字だけでも入力しようかと(^_^;)
単語、つづり、文法などなど、多数間違いあると思いますので、
ご指摘いただければうれしいです。

ダイエットのため、新しい靴を買いました。
ウォーキングシューズを履いて春の散歩をします。

다이어트를 위해서 새로운 신발를 사았어요.
워킹 슈즈를 신어서 봄의 산책을 하겠어요.

靴って、신발と구두と使い分け、あるのでしょうかね~
コメント
この記事へのコメント
シャミアナさんへ
うわぁ。シャミアナさん、お久しぶりです。
最近、あまりキレンジャーじゃないですね~。
カレーより韓国料理の方がよく食べているかも、です。

ぽっちゃり、
素敵な表現。
ぽっちゃりの範囲は超していますが(^_^;)
2014/05/04(Sun) 12:07 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
☆まゆみん☆さんへ
ウォーキングをしなくても、
歩きやすい靴がいいかと(^.^)
私の場合、お姉さんというよりおばさん、ですが(^_^;)
2014/05/04(Sun) 12:06 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
ねこだまりさん、お久しぶりです
相変わらずキレンジャーですか?
ねこだまりさんは、ぽっちゃりしているくらいのほうが
可愛いと思いますよ。
カレー話もまた、聞かせてください。
2014/05/03(Sat) 21:39 | URL  | シャミアナ #-[ 編集]
買ったんですかっー?
ウラヤマシぃー。
ちょっとお姉さん向きですねっ。
2014/05/03(Sat) 10:33 | URL  | ☆まゆみん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

