--年--月--日 (--) | Edit |
2015年05月21日 (木) | Edit |
めっちゃめっちゃごぶさたです。

えっと、昨年8月に思い立ち、
10月から半年間の学校へ通いました。

今までの私の環境とは全く違う世界なのですが、
プログラミングの学校です。

もともとがPC音痴な私、本当についていくのに必死で、
私生活もすべて、勉強に追われてる、
そんな日々を過ごしました。

卒業後1ヶ月、ゴールデンウィークも含め、
さらに勉強を続け、現在に至ります(^_^;)

ま、もちろん、遊ぶ日もあったのですが、
余裕がなくブログまで手が回らなかったというのが現状です。

で、めちゃくちゃ久しぶりの更新です。

半年の間(というかその前からかもしれません)、
全然ケアをしていなかった自分自身。
身体もフェイスも、心もかしらー。

「女子力ゼロやね」
と、ある人に言われ、一念発起。
今日からは、きれいになる努力を復活します。

それから、前にちらっと書きましたが、
アフィリエイトも復活させます。
いまさらアフィリという感じなのですが、
やっぱり情報収集にはかなりよいのでー(^_^)

で、第一段。

さっそく始めてみたのがBBクリーム。

はい、そうです。ここのところファンデもBBクリームもつけずに外出していました。
完全なるすっぴんで。
見た目に悪いにはもちろん、素肌もすっかりヨレヨレです。

で、久しぶりに復活させたアイテムがBBクリームです。
最近はCCクリームってのが出ていて、
女子大生の姪っ子に言わせると「CCクリームの方がいいで」とのことでしたが、
安物のCCクリームより、
「これを使えば朝が 10分早くなる♪
紀香さんも愛用!パーフェクトBBクリーム」



これの方が、アラフィフにはいいと思いません?
カバーするだけでなく、10歳若い肌へー。

歳を重ねるほど厚塗りになりがちなファンデだけど、

歳を重ねるほどファンデーションは薄く! と広告に書いてあります。

化粧をしていないような素肌っぽいとこが、いいです。
今まで、すっぴんだった私が、急に「化粧してます」みたいになると、…ですから(^_^;)


気になるあの人に、10歳若く見られたい♪
当たり前の女心ですよねー、歳をとっても。

最近、気になっているシミやシワもカバーしてくれる♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

