--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年06月03日 (水) | Edit |
先日のA8フェスティバル大阪のアフィリエイトの話の続き(?)になります。

時々、ネット広告などで見かけていた「ラサーナ」というブランドさんも参加されていました。
そこでゲットしたのが、海藻海泥シャンプー&トリートメントのサンプル!
ラサーナ 海藻海泥シャンプー&トリートメント サンプル

説明を読むと
「フランス・ブルターニュ産海藻のエキス・海泥配合」
と書いてあります。

ブルターニュ産という文字に「おいしそう」と思ってしまった私です。
海藻・海泥。いわゆるタラソテラピー効果なのでしょうね。
海泥、海藻、それから海水とかもミネラルが凄く豊富で、
肌や髪に潤い成分をもたらすことができるという説明を何度か聞いたことがあります。
説明にもそんなことがいろいろ書いていました。

シャンプーの方は、いわゆるヘッドスパ的なものだそう。
アミノ酸洗浄&毛穴スパ。
最近、歳をとったのか、すっかり毛穴の汚れが溜まりやすくなった私にはよさそうです。
髪のツヤも戻るんだとか。

トリートメントの方は、ヘアエステタイプ。
自宅でヘアエステというのがウリのようです。

早速使ってみましたが、
正直1回分では、
いつもより毛穴はすっきりした感じがして脂っこくなくなった
きのせいかちょっと滑らかな気がする。
という程度しかわかりません(^_^;)

でも、普段使っているシャンプー&トリートメントよりよいのは確かなようです。

海藻海泥シャンプー&トリートメント





サイトには、海藻海泥シャンプーの効果的な使い方

までちゃんと掲載されています。
分かりやすいので、ぜひ見てみてくださいねー。


ちなみにラサーナさん、今一番押し出されているものは、このシャンプー&トリートメントではなくて、
ラサーナ 海藻ヘアエッセンス



なるものです。

洗い流さないトリートメント6年連続国内売上No.1!
※「化粧品マーケティング要覧2009~2014」ラサーナブランドとして(富士経済調べ) だそうですが、シャンプー&トリートメント(洗い流すタイプ)がこれだけ良い感じなのですから、
もちろん「海藻ヘアエッセンス」もかなり良いのでしょうねー。

新しい成分が加わってリニューアルしたそうです。
前のを知らないのですが、リニューアルでさらによくなったという感じです^_^;
で、しかも、お求めやすい価格になったそうな。
新成分は、エルカラクトンというものだそうです。

日焼け止めもあったので、
ついでにバナーはっておきます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。